2012年1月27日金曜日

寺長根あいさんのメークアップセミナー

あなたは自分の顔がすきですか?

もっと好きになるために、もっと美しいあなたを自由に表現するために、あいさんが教えてくれるちょっとした秘訣

内面の美しさが顔にでるのはもちろんだけど、外のお手入れだって大事ですね。

いくつになっても輝いていたいし、人がみて ”あらっ、きれい”って誰だっておもわれたいですね。
私の尊敬する森のいすきあの初女さんはそれは輝くような美しさ。ちょっと紫のハイライトをいれたおぐしに肌は透き通るようなお化粧をされる。お洋服もいつもさっぱりとそれでブローチなどをあしらって美しいんです。

おむすびをむすぶ写真とかよく雑誌などにのっていますが 指も美しいのです。人から見られていることちょっと意識するだけでちがうかもしれません。

この春、メークをならって昨日より若々しくなってみませんか。

2月3日 SFいすきあにて 6時から。
おしゃれなお料理とワインでお待ちしています。