2012年1月2日月曜日

数秘術キャロルアドリエンヌさんのWS@SFいすきあ

3年前にSFいすきあでお話してくださった
****

あの世界的に有名なベストセラー作家数秘術のキャロルアドリエンヌさんをお迎えします。 しばらくは人の前では話さない、って決めて3年、今回特別にOKがでました。わたしのためにみんなのために不安な日常に自分自身の指針をもつために キャ ロルが数秘術についてかたってくれます。数は神秘です。あなたの行く道のヒントになればとおもいま す。

ワークショップでは 数にかくされた意味をおしえてくださるだけでなく、あなたがあなたの人生の意味をみつけられるようお話してくださいます。” 気づき”があるかもしれませんね。そして単なるお誕生日占いではないんですね、あ、そういう意味があって自分がうまれ、名前をうけていま生きているんだと いう確認にもなります。毎日の生活に役立つお話もたくさん。


日時: 1月28日土曜日 5時 オープンです
5:30からお話
SFいすきあの直伝初女さんおむすびと軽食をご用意いたします。


定員:20名 1月 20日締め切りで定員に満たない場合はイベントがキャンセルになる場合がございますのでお友達をお誘いのうえ早めにお申し込みください

参加費: $40 当日現金でおねがいします

なお、当日は彼女の著書(日本語)の販売もいたします。(こちらチェックのご用意をお願いします)

場所:オークランドのわが家


Profile

Carol Adrienne, Ph.D.

http://www.caroladrienne.com/
http://charge.fortune.yahoo.co.jp/zap/adrienne_zap/

作家、数秘術学者、スピリチュアル・カウンセラー、ライフ・コーチ。

美術史、建築史を大学で学んだ後、大学院修士課程でユング派の心理学、博士課程でカウンセリングを学ぶ。

アメリカの数秘術界の第一人者、世界的なスピリチュアル・カウンセラーとして、ライフ・コーチ、ワークショップ講師などで活躍。ゲスト・スピー カー、セミナーの主宰・コーディネイターとして、アメリカ国内はもとより、これまでカナダ、イタリア、イギリス、日本など世界10ヶ国以上での講演を行っ ている。

世界的に著名なベストセラー作家であり、著書「人生の意味」「人生の転機」は、全世界15ヶ国以上で翻訳出版されている。「人生の意味」は日本でも10万部以上のベストセラーとなり、アメリカでは、いくつかのコーチング・スクールで教科書として使用されている。