2012年1月9日月曜日

自分作りのための実践メークアップセミナー

自分の顔が好きですか?


もうちょっと顔色が良かったら、とか、もうちょっと眉毛の長さがあったら、とか、もうちょっと目元がパッチリしていたら、とか、素顔コンプレック スって多くの人が持っているもの。メイクとは元来のキャンバスに自分の求めるものを描き込み作り込んで、自分を表現するためのアートです。ちょっと手をか けてあげるだけで、表情や気分まで変えてしまうメイクの力。顔がその人の名刺だとしたら、自分の個性を活かした自分らしい顔を創りたいものです。


メイクを論理的に捉え、自分の顔をキャンバスに個性を活かした美しいメイクアップを実践するための技法をお伝えするメイクアップセミナーです。


2012年、「自分創り/セルフプロディース」からスタートしませんか?


日時:2月3日(金)午後6時~8時

場所:サンフランシスコいすきあ

参加費:50ドル(セミナー後のワイン&軽食付き)



内容:参加者のおひとりにモデルになって頂き、メイクを実践でお見せしながら個性を引き出した美しいメイクアップの技法をお伝えします。


講師:寺長根あい

AiLOGIC代表/メイクアップアーティスト


メイクサロン&プロ育成スクールの運営を主体に、複数の学校での非常勤講師、

セミナー・イベント開催、ブライダル関連、出張ヘアメイク、出張講習、メディア関連、コスメ通販事業など多岐に渡って活動中。


活動拠点である札幌以外に、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡など全国主要都市にてセミナー主催。昨年はロサンゼルスにてセミナー開催。


北海道唯一のDINAIRエアブラシメイクアップ認定講師。

UTOWAブランドのメイクアップインストラクターも兼任。

北海道女性企業家組合rimrim会員。

JMSメイクアップスペシャリスト協会主催 全国大会 メイクアップ部門 優秀賞受賞。


平日刊メールマガジン「メイクアップ人生」執筆。

メイクアップDVD【ロジカルメイクアップ】【アイロジックメイクアップ】発売。

当スクール卒業生選抜アーティストチーム【TEAM AiLOGIC】発足。


Website: http://www.ailogic.jp/

Blog: http://ailogic.exblog.jp/