2013年5月26日日曜日

山川紘矢、亜希子夫妻による講演会 IN San Francisco

お二人がいらっしゃるのを8年間まっていました。
最初にお会いしたのは私のSFの自宅での2003年のお話会。それ以来です。

スピリチュアルな世界の翻訳家としては日本での第一人者でなないでしょうか。著書もふくめ、これはという本のほとんどを彼らが手がけてこられ、彼らによって新しい世界をしったひと、大きな影響をうけられた人も数知れないと思います。

お二人の気さくな屈託のない性格が多くのかたを惹きつけても来ました。わたしもその一人です。

そのお二人がついにサンフランシスコに来てくださいます。

6月23日 日曜日 2時~4時 (開場 1:30)
サンフランシスコ 金門学園 
2031 Bush St. San Francisco (サンフランシスコ日本町の北2ブロック)
(between Webster st. & Buchanan st.)

講演会費 $30 (前売り$25 CheckをJapan Town Acupuncture宛に6月20日必着でお送りください。追ってご確認させていただきます)

席に限りがありますのでお早めにお申し込みください。

案内サイト http://www.gaiavolunteergroupsf.com/
電話:415-637-0384


お二人のOfficial Siteは 
http://www2.gol.com/users/angel/index.htm

わたしのほうに直接お申し込みくださってもOKです。

どうぞよろしく。