2014年5月21日水曜日

山川亜希子さん そして寺山心一翁さんのSF講演会



山川亜希子さんといえば、シャーリーマクレーンの ”アウト オン ア リム” Robert Redfieldの聖なる予言、第10の予言 もう書き出したらそれこそ紙面一杯になってしまうほどの訳本、
そしてご自身の著書と ご主人の山川紘矢さんとお二人で日本に世界の精神世界の本を紹介した第一人者として、勲章あげちゃいたいほどの仕事をされてきました。

でも精霊のメッセージに耳をかし、決しておごることなくハートで生きてこられた亜希子さん、6月4、5日とサンフランシスコにいらっしゃいます。
ぜひ、このチャンスにじかに彼女のお話をききにいらしてください。
”今をいきる” 生き方に迷ったり、悩みをかかえていたり、外国暮らしがちょっと苦痛になったり、家族のことや自分のことをたくさん抱え込んでいるのなら、是非 いっしょに亜希子さんとおしゃべりしませんか?

6月4日 10:00から サンフランシスコいすきあで。12:30からスピリットダンス
6月4日 19:00から サンフランシスコ日本町そば桑港寺でお話会
 6月5日 13:00から フォスターシテイ
6月5日 19:00から SF紀伊国屋ビルで TREのワークショップ

どれも前売り$20です。5月31日以降は$5UPです。
詳細などはメールをくださればご連絡します。


寺山心一翁さん
のワークショップと お話会 
場所はサンフランシスコいすきあ(オークランドヒル)(どちらも軽食つき)

癌からいやされる過程でご本人が、自分という人間をそのまま愛してあげるということに気づき、それは”いつも静かに笑っている”という境地にいたったと。それを今回私たちに教えてくださいます。意識を高めるそのワークとは?日本では通常2泊でうん万円ほどかかりますが今回はその凝縮版です

6月15日 日曜日 

アメリカではじめてのスマイルワークショップ。 10:00~15:00 $150
チェロとお話の夕べ 18:00~ $30

お申し込みはお早めに。

是非お友達にご紹介ください。